2022-01-01から1年間の記事一覧

29日も登庁。

待機当番の日であり、仕事が来たので、登庁処理しておりました。 明日8時半までの待機で、その後年末年始の休みに入ります。 ちなみに昨日の帰庁バスは、山手町経由桜ヶ丘七丁目行きでした。川内営業所所属。最近はこれが多いですかね。 年末なので写真をつ…

29日も登庁。

待機当番の日であり、仕事が来たので、登庁処理しておりました。 明日8時半までの待機で、その後年末年始の休みに入ります。 ちなみに昨日の帰庁バスは、山手町経由桜ヶ丘七丁目行きでした。川内営業所所属。最近はこれが多いですかね。 年末なので写真をつ…

所定の本年最終勤務日

ご機嫌はいかがでしょうか。 宮城交通桜晩翠線で登庁です。 宮城交通さんには1年お世話になりました。 いよいよ所定の本年最終勤務日でございます。明日も追加で待機当番の割り当てがあるため(24時間)、勤務はもう一日ある訳です。 ちなみに昨日の帰庁バス…

今年の仕事もあと2日いや3日

ご機嫌いかがでしょうか。 今年の勤務もあとわずかとなりました。 桜晩翠線で登庁です。 今年は、自身、勤務先が同一組織内で三カ所変わるなど目まぐるしい1年でありました。(職種も一度変わった。) 来年は、今年程ではないでしょうが、異動が予定されてい…

年末ですが登庁

12月26日です。 本日も相変わらず登庁です。 桜晩翠線を利用して登庁です。 やや渋滞のため遅い到着となりました。 ちなみに、昨日は、1週間程早く初詣に参りました。宮城県岩沼市の金蛇水神社です。1年の無事に感謝して参りました。ついでに神棚のお供…

今週最後の登庁

今週最後の登庁です。 本日は強風で、バス待ちもつらいため来たバスにとにかく乗りました。 どこの所属かもわかりません。 北山トンネル経由でしたね。 本日も、課題に対してレポート作成し、本部に送信するのが仕事です。 ではでは。

登庁!

本日も絶賛登庁中です。 宮城交通桜晩翠線です。 ありがたいことです。本年の登庁も残りわずかとなっております。 気を緩めず業務に当たろうかなと思います。

今週も登庁してました

今週も登庁しておりました。 昨日は投稿失念しておりました。 昨日の登庁バスはまた桜晩翠線でした。本日も同じです。宮城交通様々です。 そして、昨日の帰庁バスは川内営業所の北山トンネル経由、長命ヶ丘行きでした。 最近は、このパターンが定着している…

本日も休まず登庁

本日も登庁しました。 使用バスはS923系統北山トンネル経由仙台駅前行きでした。七北田車庫所属のバスです。ということは、運転手さんはJRバス所属ということで。 本日は、宮城交通様の桜晩翠線ではありませんでした。 (12月17日投稿)

今日も登庁してました

はい。今日も登庁しております。 ちなみに昨日の帰庁バスは、おそらく、川内営業所所属?の山手町経由桜ヶ丘七丁目行きでした。いつもより帰庁時間が早かったもので。 さて本日の登庁バスの、いつもの桜晩翠線です。いつも宮城交通様にはお世話になっており…

今日も登庁していた

はい。月曜日です。 今日も登庁しております。 使用バスは桜晩翠線です。 はい宮城交通様々です。 今回の週末起業何らの仕事もなく、完全オフでした。 まあ今週も頑張ります。 給料日は今週末か。

登庁に次ぐ登庁

今日も桜晩翠線で登庁です。 今日は我が組織我が職種の年に数回しかない重要な会議があり緊張です。 ちなみに昨日の帰庁バスは仙台市営800系統、山手町経由桜ヶ丘七丁目行きでした。午後9時半位に電力ビル前を出たやつです。 それまで仕事をしていた訳で…

当然、今日も登庁

さて、今日も登庁です。 桜晩翠線です。宮城交通様々です。 昨日は転職以来最大と言っても過言ではない大仕事がありました。 内容を明らかにすることは出来ません。 緊張し心臓ばくばくでした。 とだけ書いておきますが。 昨日の帰りは923系統でした。 川内…

今日も今日とて登庁。

昨日の帰庁バスも長命ヶ丘行きでした。 本日は、まず、市営バスにて北仙台駅前まで行き、その足で、仙台北警察署に行き、運転免許証の住所変更手続きを行いました。 その後、ただの北仙台バス停から、ちょうどやって来た宮城交通バスに乗り、電力ビル前まで…

今週も登庁

昨日は、一昨日からの一日がかりの待機当番を終え、帰庁。 結構仕事が来ました。 手当、これでいくらもらえるやら。 帰庁バスは923系統北山トンネル経由長命ヶ丘行きでした。七北田車庫所属です。 そして、本日、今週もまた登庁です。 使用バスは、宮城交通…

何と今日も登庁

どーも。土曜日だと言うのに登庁です。 我が組織では、このような休日の登庁はデフォルトであります。 ちなみに、本日の登庁バスは、S923系統 北山トンネル経由仙台駅前行きでした。実沢営業所だったか。よく見てませんでした。そして、 昨日の帰庁バスは 80…

毎日登庁

今日の登庁バスは桜晩翠線です。 宮城交通様々です。 ちなみに、昨日の帰庁バスは900系統、 北仙台経由桜ヶ丘七丁目行きでした。 実沢(さねざわ)営業所のやつです。 今年8月に同じ組織内で再就職したわけですが、昨日いよいよ実戦デビユーでございました。…

本日も登庁なり

本日の登庁バスはS900 北仙台経由のやつでした。 実沢営業所所属の個体です。 ちなみに、昨日の帰庁バスも923系統でした。 川内営業所所属ね。 若い運転手さんで、なかなか手堅い運転ぶりでした。 昨日午後は、我が組織の我が関係部署の協議会でした。 私も…

今日も登庁

今日の登庁バスは、桜晩翠線です。 ちなみに 昨日の帰りは923系統でした。 川内営業所所属。はい。そういえば昨日ハンコを買いました。このご時世に。 しかもオーダーのやつです。 そういう職種なのでやむを得ずです。 そのような我が組織ですが、愛着がない…

今日も登庁

どーも。 ちなみに昨日の帰りは 仙台市営923?系統 北山トンネル経由長命ヶ丘行きでした。 本日の登庁バスも同じ系統でした。 七北田車庫所属ですな。 ↓脈絡ないですが、弘前駅にて。 最近我が組織(役所)でも?有能で仕事出来る方が御退職される例が散見さ…

本日の登庁バス

11月28日 宮城交通 通称桜晩翠線でした。 泉営業所所属です。 泉中央から仙台駅前までのレアな路線です。私見では。 では、本日も登庁するとするか。

ブログを開設します。

ブログを開設します。 主に私の仕事、勉強の備忘録として、それから時々に考えたことやらを記載する場として利用していきます。 ↓青森在勤の折撮影したもの。 鳥っぽく見えません? 。